
こんにちわ(*'▽')

19~26日まで家を空ける智佐でございます。

そんなわけでネタはあるのに日が無いので・・・3日連続更新でガンバロウと思いますっw
日記の日付は相変わらずちょっと以前の日付になってますが・・・

26日に復帰するわけですが・・・・まさに争覇実装の日であり、私が信オンを始めて4周年となる日でございますっ。
リアルお友達なっちゃんに信オンを見せてもらって、私もやってみたい!!・・・と思い立ってフレッツ光を導入した日が4年前の3月26日だった・・・・きがする・・・w


とまあ、懐かしい思い出に浸ったりしつつ・・・
ここ最近の出来事をばっ

数日分を詰め込んだので無駄にダラダラ長いです;w

さてはて。
最近はとっても、ボス漬けな毎日だったりします(*'▽'*)
しばらくログイン出来ない&復帰したときにはもう争覇実装・・・・てことで、ちょっと破天ボスに対して焦り気味だったり・・・;w

まずは・・・



薬師で小ボス>氷結魔人にいってきました!
野良徒党に参加・・・と思ったら、偶然にも古くからのお友達の徒党でした!
☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

ありがたくも狩り場を譲って頂いた感じだったで、小ボス1体撃破だけで氷結が出現してくれましたw

n313-2.jpg

そんなわけでいざ氷結!

おおおお・・・(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

ボス音楽がこれまでのと違うΣ(・ω・;≡;・ω・)
なんかカッコイイ!!


盾3な堅実徒党にて、じっくりと時間をかけつつ無事撃破できました(*´▽`*)
ありがとうございました!!

n313-3.jpg

さてはて、氷結を倒しますと、真打・水神王の登場ですっ。

もともと倒す予定は無かったのですが、せっかくだから1度だけやってみようという事になり・・・

n313-5.jpg

いざ!!

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

これが水神(((;'□')))大きい・・・

n313-6.jpg

いやはや・・・

噂には聞いておりましたが、やはり強い;;

いけそうかなあという感じでもあったのですが・・・術の連発と報いに回復が追い付かず、敗退・・・_| ̄|○

n313-13.jpg

パタリ。

大きな壁にぶち当たった感じでしたハイ・・・_| ̄|○

精進しなければー(*T-T)



一方巫女のほうですが・・・

n313-7.jpg

先日、野良でお声をかけて頂きまして、馬>イカに行ってきました!

実はこの戦闘が、1週間ぶりの巫女操作だったので、内心(((;'□')))ガクガクブルブルしておりました・・・。
ほんとすいません;w

んでも、無事撃破できましたっ!!

n313-9.jpg

お陰様で巫女、海2到達と相成りました。

ありがとうございました(*´▽`*)

しかも馬戦で、

n313-10.jpg

このようなお土産が出ましたΣ(・ω・;)

「たまに使ってる人を見る角って便利そうだなあ、どの敵が出すんだろう」

・・・的な台詞をゆうっちに言ったその日の戦闘で出たので、吃驚デシタw


巫女といえば、また別の日に・・・

n315-1.jpg

知人徒党に野良の鍛冶さん、薬師さん、武士道さんを誘っての徒党にて、魔鬼に連れて行って頂きましたッ!

死んでは走り、死んでは走り・・・・・で何とか撃破できました!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

知人徒党で巫女を陸2に2アカで連れて行けない事を悔やんでおりましたので、大感謝です(*T-T)

ありがとうでしたああああああ(つД`)


続きまして、そのまま禍神の使いへ。

n315-2.jpg

いざ勝負!

・・・と思ったら敵の開幕の行動が大変早く、安定せぬまま壊滅・・・;w

アウッΣ(`▽´ノ)ノ


気を取り直して、車を入れてのリベンジm9っ(`・ω・´)

n315-4.jpg

今度は終始安定してクリア出来ました!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆


その後魔龍もやってみたんですが、一度壊滅したところで時間切れに・・・。
またリベンジしなければ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


にしてもお陰様で、気がつけば巫女も空1まで後魔龍のみとなってしまいました・・・・。

上位目録の修得全然終ってないのに・・・Σ( ̄□ ̄;)

TDに通わなくては・・・w(o_△_)o


眠い中書いたら、大変まとまりのない日記になってしまいました・・・・
乱文失礼しましたっ(*T-T)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

