
こんにちわ!(*'▽')ノ

最近やたら寒いデス(*T-T)
地元では雪が降りまくってます・・・
最近になってようやくやたらと降るように・・・w
皆様風邪には気をつけましょうっ
ってもうすぐ花粉の季節も来る・・・w(((;'□')))


さてはて。
こちら那古野です!

n223-1.jpg

・・・って、気がつけばニセモノが二人も!Σ( ̄□ ̄;)

・・・でも、本物が一番高くジャンプしてる(*´▽`)ウフフ

この日は、半さん、ゆうっち、ふじば、うみんとご一緒しつつ、獏お手伝いに行くかどうするかとか、行き先や徒党構成についての話し合いが色々と行われた結果・・・
結局、何だかんだで空1狩りにいくことになりましたΣ(・ω・;≡;・ω・)

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

神職さまと鍛冶さまを拉致らせて頂きつつ、いざ摂津和泉!


n223-2.jpg


ということで、空1こと扶桑の森キタ━━━(`▽´*)━━━━!!!


n223-3.jpg

割と明るい・・・けど静かな感じの森ですね!

にしても、マップ音楽がとてもキレイ&カッコイイ!!!
この曲、信オンで一番好きカモシレナイ・・・(*´▽`)


戦闘の方では・・・

n223-4.jpg


海1ボスみたいな黒い馬とか!


n223-5.jpg

白い馬とか!!(白馬の王子様はドコデスカ)

・・・・がいました!

鍛冶、軍学、神職、薬師に、陰陽、ぽっぽ×2という徒党構成で。
全体技を中心に狩っていきますが・・・

n223-11.jpg

Σ(・ω・;)

敵は精神的ダメージも受けてそうだ・・・・w


にしても、一戦あたり・・・

n217-7.jpg

こんな感じで、確かにチョウ美味しい・・・(*T-T)



そんな森の中には、とっても可愛い動物もウロウロしちゃってます(*'▽'*)


n223-6.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオォォォォッ!!!

うさぎ!!!
チョウ可愛い!!!!


n223-7.jpg


後ろ姿もらぶりー!!!

・・・・・・・・・とか思って見てますと・・・・・・・・・・・


n223-8.jpg

後ろに何か沸いた・・・・・。

Σ( ̄□ ̄;)ぎゃああああああああああああああああああ


大慌てで逃走・・・(((((((((((;`□´)

いたずらしたの誰だーーーー!w


にしても・・・
空1は徒党員に100貫ずつ支払う風習があるとか。
翁の鳥居の前にうろついてるババが涙を出したとか。
ウサギは見つけたら話しかけて捕まえろとか。
白い馬倒したら空2行けるとか・・・・・

なんか全力で皆、初心者な私を騙しにかかってきてたきがする!

ヽ(`Д´)ノ プンスカスカ


んでも大変楽しかったです!w

連れてってくれてありがとうございました(*´▽`)

n223-9.jpg


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

