
こんにちわ!
何か最近日記を比較的高頻度に更新してるキガシマス・・・(ウン、タブン。)
忙しくなってくればなってくるほど、日記が書きたくなる(((;'□')))危険w


さて、こちら那古屋ですっ。

今日も元気に・・・




叫ばれましたΣ(・ω・;≡;・ω・)


そして・・・


n216-7.jpg

もっと叫ばれたあああああ!!!Σ( ̄□ ̄;)

ヒイイイw

ゆうっちを怒らせてはイケナイ!w



そんな感じで(謎)スリリングな日々ですが、こんばんわチサです(*'▽'*)


この日は織田家の妖魔陣に、参戦させていただきましたっ
2年ぶりくらいなので何がなにやらっΣ(・ω・;≡;・ω・)

n216-5.jpg

とにかくものすごおおおおく混んでましたね・・・w
重かったΣ(・ω・;≡;・ω・)

n216-3.jpg

なんかでっかいのがいるΣ(・ω・;≡;・ω・)

・・・・・とか思ってましたら、
さっくりと陣終了!

n216-4.jpg

イマイチお役に立てずスイマセン、殿・・・w


その後は☆3階に行ってきましたっ

n216-2.jpg

修得ついでにサクサク狩りながら進んでイキマス。
2アカだったけど完全に追尾させてもらってたので大変楽でした!アリガタヤ(*´▽`)

n216-1.jpg

さっくりクリアー

私が行ったことのある星は3階まででしたので・・・この先は未知なる世界ですっ。

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆


星も機会を見つけて攻略していきたいものです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

