
いつもよりちょっと早めにログインしましたところ・・・
ログインしてすぐに、

「禍神やってから魔龍いきませんか?」

と、野良徒党さんから対話が!!

補足文に「禍神」とだけ書いてたのを見て声をかけてくださったようで・・・
せっかくの機会ですし、参加させてもらうことにしました(*'▽')


というわけで陸2こと「不入山冥境」
魔鬼ポイントを越えて最深部まで強行ダッシュ!



まずは予行練習も兼ねて犬っぽい骸骨・「禍神の使い」から!

構成は鍛冶、武士、神、薬、術忍、そして召喚&陰陽道という陰陽さま2徒党です。
回復1・・・だけど、姫が数ターンごとに全体4連発してくれるので1.5くらい・・・?

特に事故もなく終了ですっ(*'▽')


続きましてその奥にいる・・・

n212-2.jpg

ボス・魔龍!

いざ勝負!
・・・・・・・・・・と思ったら開幕から痛い攻撃が盾様方を直撃して大打撃→半壊滅状態になったので一度逃げてやりなおすことに・・・・;w

今度は車陣形つきで先手をっ!

n212-7.jpg

いざ!!

比較的いい感じ・・・・・・

・・・・・・・・・・と思ったら、

1体目倒したくらいで私が集中砲火を浴びて旗折れ・・・

_| ̄|○のおおおおおおおおおおおおおおおおお

安定しかけてたのに、大変申し訳ないことに(´・ω:;.:...

全体治療後の蘇生が不味かったかな・・・(つД`)


でもこの感じならいけそうだ!ということで、気を取り直して再チャレンジ!

n212-6.jpg

今度は最初から最後まで、安定したまま撃破することが出来ました!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

n212-4.jpg

どうもありがとうございました(*´▽`)


そんなわけで・・・

n212-1.jpg

陸1,2を制覇っ。
海1もクリアしてるので・・・

気がつけば空1への切符が手に入ってしまってましたΣ(・ω・;)
ここまでお世話になった皆様に感謝をっ(*T-T)

そのうち空2にも行ける日が来る・・・・・といいなあ・・・w


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

