


こんにちわ(*'▽')ノ
こちら三河ですっ。

この日は日曜日ということで早めにインしましたところ、半さん&ぶくろっちと遭遇しまして、どこか狩りに行こうということになりましたっ。

忍者砦に断片・・・・という話だったのが、いつの間にやら海2狩りにいくことに・・・

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ
初めての海2Σ(・ω・;≡;・ω・)

そんなわけで・・・

n210-2.jpg

やってきました!

海2こと「ワダツミの宮」!

n210-3.jpg

ゆう侍と、そしてチョウお久しぶり!!!にご一緒できたサトリン侍&お知り合い様も来てくれましたっ。ありがたや・・・!

・・・・・・・・・・・・・(*`ェ´)ムッ

今気付いたんですが、
よく見たらこの徒党で、旗つけてないの私だけじゃないですかΣ( ̄□ ̄;)ガビーン

・・・とまあ、それはともかく!
レッツ狩り狩り!

n210-11.jpg

2アカしつつ先導&案内してくれたぶくろっちには感謝!(*T-T)

海1クリアしたときに10秒くらい足を踏み入れて以来、一度も来た事のなかった海2。
とても綺麗な場所でした!

物珍しい敵もいっぱいいまして・・・

n210-10.jpg

華やかなお姉さん集団やら・・・

n210-6.jpg

謎の魚やら!

・・・・この魚の口の中の2つの光。
ずっと「歯が二本しかなくて可愛い~」とか思っておりましたが・・・・
改めてみるとやっぱり目のようですねこれ・・・(((;'□')))

_| ̄|○ガクッ

n210-14.jpg

このようなちょっとゴージャスな東屋に突っ立ってる小ボス4体も食べてきましたっ。


n210-4.jpg

ところでこの小ボスさん・・・・

戦闘音楽がすごくカッコイイ!!!Σ( ̄□ ̄;)ナンデスカコレハー!

文官?とかいうのが、術連発してきてΣ(・ω・;≡;・ω・)アワーとなったりもしましたが!

ところでこの小ボス徒党の中に、ゆう家のペットがいるようで・・・
(おそらく上のSSの真ん中あたりで口開けてるやつ・・・)
そのペットがやたら避けたり反撃したりするものですから、

n210-7.jpg

クレームが!!


そんなご意見を受け、ゆうっちからペットへの教育的指導(*゚▽゚*)



n210-8.jpg


アウッΣ(`▽´ノ)ノ


手厳しい・・・w


n210-12.jpg

そんな感じで初海2。楽しかったデスッ!
ありがとうございました!!!


しかもこのような・・・

n210-15.jpg

黒いもやもやつきの杖が出たのを、頂いてしまいました(*T-T)
ありがとうでしたああ(つД`)

先端に真っ黒クロスケが付いてる杖だとか、チュッパチャップスがミント味になったとか、色々ご意見いただきましたがあああw

薬師、初めての視覚効果付き装備に大変喜んでおります!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

