
お久しぶりです!!!
・・・・というか、日記さぼりまくりでスイマセン・・・;w

最近ナイスショットをあまり撮れてなくて、SS編集時に悩んでしまってるのが、更新遅い原因かも・・・ウン、きっとそうに違いない!
もっとシャッターチャンスを狙えるよう精進せねば・・・(;A-ω-)=3


まずはここ最近起こった出来事から・・・

実は以前から私、街行く人様が装備してるのを横目で見ながら、すごおおおく気になってたグラの杖がありまして。

激しく悩んだ末に・・・市で通常流通価格の半額で売ってるのを見つけたので、思わず買ってしまったのでした!Σ(・ω・;≡;・ω・)



その名も・・・「霊冥杖」!

またの名を・・・・「チュッパチャップス・マスカット味」!!!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

普段のサイズだとちょっとわかりにくいかもですが・・・、

n25-3.jpg

小さくなるとこの通り、まさしくチュッパチャップスなわけです!!
(銀杏じゃないですょ!!!)

一応生気150はついてますが・・・・戦闘で使うのはちょっと気がひけるので、まあ、街中オシャレ用・・・w
大変お気に入りです(*´▽`*)ウフフ

・・・って、

n25-2.jpg

さっそく真似されちゃってますが!(*T-T)
オシャレ泥棒さんめっ!w


一方・・・狩りの方では最近、

n25-4.jpg

トラチサ薬師にて星デビューしてきました。

そう、実はこの薬師。
もうすぐ生まれて4年近くになるファーストキャラでありながら、ようやくの星デビューだったりするのです・・・w

星が実装された頃、巫女、僧、そして今は亡き医術薬師などをメインで色んな場所に行ってましたので(*T-T)

といっても、全キャラあわせても地下3階までしか見たことないのですが・・・w

n25-5.jpg

昔に比べると、大変楽に勝てるようになったなあ・・・と痛感したヤマオロシさんでしたっ。

次なる階も、時間を見つけて攻略していきたいものですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



さてはて。
そんな最近だったわけですが(前置きが大変長いw)

この日の出来事はと言いますと・・・

n25-6.jpg

ふじばが拉致ってくれましてΣ(・ω・*)
急遽(本当に急遽w)陸2に行くことになりましたっ。
目的は、入ってすぐのとこにいる1体目のボス・・・「魔鬼」!

n25-7.jpg

これが陸2!!(何か遠方に骨のようなものが・・・)
これが魔鬼!!!(鬼っぽいのを想像してたら骸骨戦士でした・・・w)

結構強い、という噂を聞いていたこともあり、
初めは内心Σ(・ω・;≡;・ω・)アワワワーー
・・・・と慌てまくってた私ですが・・・・

n25-8.jpg

お陰様で無事撃破することができました!

毎度どうもありがとうううう(*T-T)

ところで、実は回復2でボスって、復帰して初めてだったりしましたw
やはりとっても安心感がありました(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
色々貴重な体験をありがとうでした(*´▽`)


その後は野良で募集を見つけて、なっちゃん鍛冶とうちの巫女の二人で陸1の「鎧>獏」に挑戦してきたんですが・・・・

n25-9.jpg

何か色々ドタバタして大変でしたね・・・;w
お疲れ様でしたあああああああw(*T-T)

色々ありましたが結局撃破ならず無念_| ̄|○
またそのうちリベンジだっ!(*`▽´)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

