
こんにちわ(*'▽')ノ

最近は特化変更オメデトウ!な方もいらっしゃいますしで、修得TDメインでやっておりましたっ。



50↑TDは、修得もお金も美味しいデスネ・・・w
比較的素早く人集めも出来るので行きやすいのも魅力。

おかげさまで、ようやく・・・

n126-13.jpg

神通霊力4を皆伝し、全体生命付与をゲットしたのでした!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

割と派手なモーションだったので、とりあえず満足(*´▽`)ウフフ


そんな覚えたての技能を引っ提げて、野良徒党で行ってきましたっ

海1こと「眩迷の浅瀬」デビュー!

n126-9.jpg

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

ここがっ!
確かに綺麗だけど眠くなる音楽・・・w

しかしデビューにしてイキナリからボスとか、良かったんだろうか・・・(*T-T)

・・・と内心不安に駆られつつも、初めましてなマップを強行ダッシュし・・・

n126-6.jpg

レッツ中ボス・馬!!!

って開幕から幻惑の霧きたああああああああΣ( ̄□ ̄;)
なにこれえええええええええええΣ( ̄□ ̄;)
単体回復がー活がーメッキがいけないーー!Σ(・ω・;≡;・ω・)

対象ランダム化というものに、予備知識もなく初めて遭遇した私は、鍛冶さんになかなかメッキがいけず内心パニック状態に・・・w

n126-5.jpg

・・・・って感じで始めは吃驚しましたが、安定つつ、無事撃破できました!

これが破天ダンジョンというものなのですねっ!(;A-ω-)=3 フウ


続いてまた強行ダッシュで浜辺を駆け・・・

n126-3.jpg

ボスですっ!!
おおおおおこれがイカΣ(・ω・;≡;・ω・)確かにイカ!

n126-8.jpg

いざ戦闘開始!

そんなイカ大王徒党の中には、

n126-7.jpg

妙に綺麗で可愛いトカゲもいましたΣ(・ω・*)らぶりー・・


これまた私には初遭遇である最大生命力減少技・イカ墨が飛んできまくりでしたが・・・
こちらも覚えたての生命付与で対抗(*`□´)

n126-12.jpg

イカ墨率はとても高かったけど、党首さん曰く割と楽なアルゴだったとのことで・・・

n126-4.jpg

無事撃破できました!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆


こっちが連れてってもらったって感じですのに、お手伝いのお礼ということでお土産にイカ墨とか回して頂きつつ(何に使うんだろうコレ・・・)

n126-2.jpg

海2への切符を手に入れたのでした!

n126-1.jpg

確かに不思議で綺麗な場所だーΣ(・ω・;≡;・ω・)

ワダツミの宮も、また近いうちに来てみたいものです(*´▽`)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

