
今日は日曜日!
久々のお休み!!!

・・・ということで、久々に早めのログインができたわけですが・・・
夕方頃にンボーっとしておりますと、
ふじばから「ヒマなら魔犬いこう」というお誘いガッ

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

そういえば魔犬といえば、トラチサ薬師まだクリアしてなかったのでした・・・(*T-T)

レベル51まで育てて復帰時に消した医術薬師とかに浮気してたせいで、一時期トラチサ薬師隠居してたんですよね・・・(o_△_)o
デカ巫女とデカ僧が2年前に魔犬→析雷までやって止まってる感じでした・・・;w
黒雷なんて倒せたこともなく_| ̄|○

ちょうど真横にログインしてきたなっちゃん鍛冶と二人、お言葉に甘えて連れて行ってもらうことになりました!

そんなわけで、

n113-4.jpg

今回とってもお世話になったふじばに感謝(´-ω人)

集まってくださった織田家の方々はとってもお久しぶり!・・・な御仁ばかりで、久々にご一緒できて嬉しかったです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


さてはて久しぶりの黄泉比良坂・・・!

久々の強行ダッシュは、最後の曲がり角で引っかかりました_| ̄|○ガクッ

n113-8.jpg

戦闘前に魔犬とお見合い(*゚▽゚)(一体・・・w

n113-6.jpg

チョウ久しぶりの魔犬は・・・・

すっごくアッサリサックリ、15分ほどで撃破できてしまいました(o_△_)o

鎧鍛冶、軍侍、武芸侍、仙論おんも、忍法ニンニン、古神典神主、神通薬師という徒党だったのですが・・・
皆、とっても強い・・・!!!Σ( ̄□ ̄;)
1時間とかかかってた時代はもう、遠い過去なのでしょうか・・・・w


そのままサクサクと突き進み・・・

n113-1.jpg

こんにちわ析雷さん(*゚▽゚)

いざ勝負!

n113-3.jpg

こちらも最初から最後まで安定しつつ、30分ほどで撃破!
あまり見たことのない技を沢山見れて楽しかったです・・・w
そしてへっぽこ薬師な旗ですので、要人警護とか挺身の術ありがたや・・(*T-T)


そんなわけで、トラチサ薬師・・・つつついに・・・

n113-5.jpg

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

根の国でびゅう☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆


一名御用が出来たとの事で、代わりに別の方を誘って頂いて、黒雷までやっちゃうことになりましたΣ(・ω・;)

いまだ倒せたことの無い、黒雷Σ(・ω・;≡;・ω・)

(((;'□')))

n113-2.jpg

・・・・20分ほどでクリア・・・w

見事な催眠と子守で、黒雷がずっと寝てたような印象を受けました・・・w
すごおおおおおおおおおおおおお(*T-T)

そんな感じで、お陰様でついについに・・・2年前、引退する前の悲願だった黒雷を、突破することができたのでした!

☆*ゎぁぃヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ゙ゎぁぃ*☆

しかしこんなにサクサク進んでこれちゃうなんて・・・w
まだまだレベルも装備も未熟な薬師がここまでこれたのは、ひとえに手伝ってくださった皆様のおかげ・・・!
本当にどうもありがとうございました・・・(つД`)
そんでもってとても楽しかったです・・w

一層、今後は薬師メインでいこうと心に誓ったのでした・・・w(ぉぃ



夜は麦さんに手伝って頂いて僧&巫女で陸1の中ボスに行ったのですが・・・
やはり私のへっぽこ操作な2アカだとワープ多いダンジョンだと移動が大変で・・・
色々余裕がなくて、まずSSを撮れないのが悔しい・・・_| ̄|○
前回の日記の龍の鎧剛鬼も、結局最後のSSしかなかったですし・・・:w
行動宣言も疎かになりがちですし・・・
(;-ω-)ムー

しかしこっちも、中ボスを無事くりあ!
敵さんの見事な沈黙が怖かったです・・・w
もうちょっとで行動・・・ってとこで入れてくる;w

手伝ってくださった二名のニンジャーズ様。どうもありがとおでした!


今日はとってもボスデーだった・・w


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

