
年賀&クリスマスイベントが始まりましたね!



小雪さん。綺麗なのに、顔絵が怖い_| ̄|○


とりあえず、そんなわけで・・・

n1223-3.jpg

皆サンタです(*'▽')

n1223-4.jpg

蘇生もサンタ

n1223-6.jpg

ハマコーもサンタ


赤い服が、流行る季節ですね(;A-ω-)=3 (もしくは緑・・・)



さてはて狩りのほうですが、

n1223-5.jpg

先日ようやく四神クエアイテムが揃いましたので、玄武、若雷と撃破してまいりました!

そんなわけでようやく三輪デビューできるようになったわけです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
お花見だーー!

この日は、ゆう侍がサプライズな感じに(?)甲府まで遊びに来てくれたので、三輪に付き合ってもらうことになりました!

n1223-1.jpg

(*'з'):;*.':;ブッ!!

ヒイイイイイΣ(・ω・;≡;・ω・)ヒイイイイイ

n1223-7.jpg

そんなわけで三輪山。
綺麗だなあ・・・(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

ありがたくも須恵器の欠片が全部揃ったので、復元して大物主にチャレンジしてみることになったわけですが・・・

n1223-8.jpg

いざ!!!!

・・・・

・・・・・・・・(*゚▽゚)

n1223-9.jpg

強かった・・・_| ̄|○

攻撃が痛い・・・(o_△_)o


もうちょっと心身ともに(?)成長してから、またリベンジしたいものです!


この後土雷に挑戦するも、ドタバタ開戦だったこともあり敗北・・・w
理知有無を探しに行くもご不在・・・

黒星デーだったかもですが・・・・ボス巡り、楽しかったです(*'▽')

次こそは白星を!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

