
こんにちわ(*'▽')ノ
一日一更新をモットーにガンバロウと思いますこの年末・・・w
日記の日付は、相変わらず出来事があった日付になってますが・・・!


さてはて、最近の私の一番欲しい巫女装備をご紹介・・・



↑こちら(*゚▽゚)by試着画面
ドクロの冠とか尖頭冠とか、武田信繁隊の部隊アイテム武田冠のグラですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

前者二つはものすごおおおく高いので・・・・出来ればぜひ、その部隊に配属されたいところですが・・・・果たして_| ̄|○


狩りの方に話は変わりまして・・・
この日は6人徒党で、朱雀に挑戦してきましたっ
隠れたり寝かせたり飛び降りたりしながら、地獄谷を突き進みます・・・
傾奇さんにも与生気と眠りの誘いがあるので、巫女と二人で効率的に寝かしながら進むことができるので大変ありがたいです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

n1218-6.jpg

んでもって、無事にたどり着き、いざ尋常に勝負!

n1218-5.jpg

そして本日、生まれて初めて大日如来秘法を使用したのでした。
感無量(*T-T)
ちなみに、記念すべき初の蘇生相手は、うちの巫女でした・・・w(o_△_)o


さてはて、無事朱雀を撃破しまして・・・
丹の効果時間があまったので、話し合いの結果、破天ダンジョンに初挑戦することになりました。

・・・・ってことで、

n1218-4.jpg

こちら上野です(*゚▽゚)

ついに、ついに憧れの(?)破天ダンジョンでびゅー・・・
破天からの信長を良く知らない私にとっては、久々の「初めての場所」なわけで・・・
o(・ω・o))((o・ω・)oワクワク

n1218-3.jpg

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

n1218-2.jpg

思ってたより、静かなところでした(*゚▽゚)

n1218-1.jpg

Σ( ̄□ ̄;)ひいいいいい

見たことのない恐ろしげな敵がたくさん・・・
しかも結構強いΣ(・ω・;≡;・ω・)

でも何より、個人的に・・・・
戦闘音楽が!!!!とても新鮮でした!!!!
今までに無い感じで、なんかかっこいい!!w

最後は壊滅して終ってしまいましたが・・・色々目新しいことばかりで楽しかったです!

また(音楽を聴きに)来たいものです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ボスも倒しにこなくっちゃ・・・!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

