
サクサク更新第二段!(謎


初めて、茶会というものをやってみました!

n1209-6.jpg

ゴクゴク

このモーションは結構好きカモシレナイ(*゚▽゚)

n1209-5.jpg

お茶を飲みつつ歌合せをするわけですが、なかなか面白いデスネこれ!
ネタに走って、以外に意味の通じる句が出来たりするのがいい・・・w

n1209-3.jpg

こんなのとか・・・w
SSいっぱい撮りすぎちゃって、選ぶの結構大変でした・・・w

さらに、ステータスの凄い茶器ができるのもまたうれしい(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
普通に入魂するより全然数値高いですし・・・・
景品交換で楽器とか貰うには、まだまだ時間がかかりそうですが・・・w

・・・んが、茶会。楽しいんですが・・・

あまりにぶっ続けでやると、眠くなりますねハイ・・・w

適度に楽しみましょう!



茶会ついでに闇鍋もしてみたわけですが、

n1209-4.jpg

またウマ・・・(o_△_)o

n1209-1.jpg

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ信長さま!


屋敷、色々おもしろいですねえ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

