
更新更新・・・Σ(・ω・;≡;・ω・)


気がつけば12月です。
一年って早いなあ・・・

そんな感じですが(謎)最近のマイ僧のオシャレ事情から・・・(*゚▽゚)



呂布の触覚こと鳳尾冠!
動くたびにピョンピョンはねるのが、楽しいデスネ・・・!
レベル的にまだ使えないので、今のところまだオシャレ装備・・・w

服は修行僧の僧衣。・・・・の、緑染め!
袈裟衣グラをベースに、汚れた大乗衣とか托鉢衣の腰飾りが付いた感じ・・・。
汚れた大乗衣グラが托鉢衣として破天からの生産品になりましたが、このグラの生産品は今のところ無いようです・・・・
欲しいなあ・・・(´-ω-)
戦闘に着て行きたいものです・・・w

あと、憧れてた杖を買ってしまいました・・・(*´▽`*)
蒼炎晶杖が売ってなかったので、風雷のほう・・・;w
なんかファンタジーっぽくて可愛い!w
ここ数年、薬師でも僧でも基本的に大薙刀を持ってましたので、杖持ちになるのは大変久しぶりです。
杖は持ってると何か落ち着く・・・(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


一方こちら、2アカの古神典(修得遅れ)巫女・・・

n1204-4.jpg

思い切って髪型をポニテからロングにしてみました!
これがなかなかお気に入り(*´▽`*)

金飾冠と明衣な、デフォが豪華染めな組み合せが最近の装備ですが・・・
ドクロの冠とか尖頭冠グラの頭装備に憧れてます(*T-T)でも高い・・・
奉行の部隊アイテムにかけるしかっ・・・・_| ̄|○



・・・・とまあ、そんな感じで。
狩りの方はと言いますと、専ら特化修得を目指して

n1204-2.jpg

信濃の諏訪さん邸を制覇したり・・・
(屋敷ボスがクレジット曲なのはちょっとうれしい・・・w)

n1204-3.jpg

経験お金共に美味しい武蔵屋敷に通ったり。

全ては、僧の蘇生こと大日如来秘法のため・・・・(*T-T)


・・・・妙な日記でした・・・w


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

