
またしても2連続更新です(*'▽')ノ
時間あるときに、過去の記事をまとめてアップする感じが定着しつつあるこの日記・・・。
正確な日付にこだわらず、手当たり次第アップしていく感じに変更しようかなあとかも思い始めてます(;A-ω-)=3

さてはて、戦国の世ではただ今、帰参者キャンペーンですね(*'▽')ノ



さっそく、手始めに景品の一つ・菊花壇をゲッツ!
思ってたよりも巨大で立派ですね・・・w

イベントといえば・・・休止中にあった彦根城400周年イベント(ひこにゃんーーー!!!!)とか、スイカな家具がもらえるイベントとか・・・・には、今から思えば是非参加したかったなあと悔やんでおります・・・;w

特に、ひこにゃん・・・w


さてはてこの日は、堺で烈風合同市が開かれるとのことで、遅ればせながら参加しに行って見たりしてました(*'▽')

n16-3.jpg

スゴイ人ごみΣ(・ω・;≡;・ω・)
大規模なイベントですねΣ(・ω・;≡;・ω・)

休止前の稲葉山とかの活気を懐かしく思い出したりしてました・・・!
にぎやかな雰囲気を楽しむことが出来ましたっ!


堺といえば最近結構足を運ぶ場所でございまして、

n16-7.jpg

裏堺に断片とりにいったりとか・・・・

んでもって、

n16-4.jpg

ドッドドドドド

キターーーΣ( ̄□ ̄;)

n16-5.jpg

苦戦しましたが何とか勝利(*T-T)
一名犠牲者が出てしまいましたが・・・・_| ̄|○
こういうとき、蘇生の無い僧は大変悔しく申し訳ない思いでイッパイです(*T-T)

早く特化修得して、蘇生を覚えねば・・・・

というわけで特化は、迷うことなく「仏門」に・・・w

n16-1.jpg

無事楮もそろい、レベルも40に達しましたので、ようやく特化修得のスタートです!
まったり頑張りましょうー(*´▽`)


あ!

そういえば先日、街に出稼ぎに行ってるお兄ちゃんから、手紙が届きました!!
キャラチェンジしかけた時に届いたのでびっくり・・・w

n16-6.jpg

(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオッッッ

元気にしてるようで、何より・・・!(つД`)オニイチャーン

「邪魔」連発誤爆の真相はこちら、ということで・・・w
素敵なお手紙ありがとうでしたあああw


・・・・・・・・・・信書機能、オモシロイナア・・・(*゚▽゚)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

