
鎮守クエをこなし、お次は四神もどきクエです(*'▽')
四神とか、久々だなあ・・・o(・ω・o))((o・ω・)oワクワク
必要なアイテム「魔物の粉」を、夜のみ沸く敵を倒して全員分8個ずつ集めるのはそこそこ大変でしたが、しりとりなどをして乗り切りました・・・(*`▽´)

そんなわけで、

青龍もどき
青龍(*'▽')結構強かった・・・

玄武もどき
玄武(*'▽')硬かった・・・

朱雀
朱雀(*'▽')ここから記念撮影を開始。

白虎
白虎(*'▽')カワイイ!


青龍が割と強かったので、ドッキドキでしたが・・・途中、クエ報酬の装備品などで皆強化されていったので、最後の方は楽でしたね・・・w

貰った装備
でも四神もどきクエで貰った装備より、鎮守の洞窟で拾った装備の方が性能が良かったという・・・(o_△_)o


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 智佐の戦国スローライフ, All rights reserved.

